※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

聖隷浜松病院での出産経験者へ質問です。病衣のレンタルは多いですか?帝王切開で病衣でも大丈夫か不安です。

聖隷浜松病院で出産した方へ質問です!

パジャマは病衣のレンタルも可と書いてありますが、レンタルしている方は多いでしょうか?

面会の制限もあり荷物は少ないほうが良いと思いますが、帝王切開なので病衣でも大丈夫か不安です💦

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

mii

去年コロナの中産みました。病衣の方はあまり見かけませんでしたよ☆
でもみんな気にしてないですよ(^^)えぽかさんが楽な方でいいと思います!!
荷物、私はとても多くて、スーツケースでした‥オロや出血が酷くて、家族に追加で介護用おむつ(←悪露用ナプキンの代用)や清浄綿、もってきてもらいました。
洗濯もできますよ。

はじめてのママリ🔰

今年聖隷で出産しました😊
コロナで面会禁止のため、荷物を少しでも減らすために病院着レンタルしましたよ!
私が入院した時は本当に出産した人が少なかったみたいで、個室なこともあり他のママさんは4人くらいしか見かけませんでしたが皆さん病院着でした!
私も帝王切開でしたが特に問題なかったです😌

k

私ももうすぐ聖隷浜松で出産予定の者です!
前回の出産の際はレンタルの人もいましたし、自分のパジャマを使っている人もいました😄
私は産後も使いたいなと思っていたのでパジャマを持参しました!今回も持参する予定です😄

コロナ禍での出産、色々規制もあるし、いつもと違う感じになりそうですけど頑張りましょう〜😍💪