※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

兄妹でお揃いの服を買う方いますか?最近どんなお揃いを買いましたか?上の娘が喜ぶのでつい買ってしまいます。

兄妹など二人以上の性別の違うお子さんお持ちで
双子とかじゃないけどお子さん同士のお揃い、色違いつい買っちゃうって方いませんか?😍

最近どんなお揃い、色ちがい買いましたか?
よかったら見せてください!

子供たち性別は違うのですが、ついついユニセックスなお洋服見つけると揃えたい欲がでちゃいます。
なにより上の娘がお揃いだとなぜか喜ぶので散財しがちです😂

ころころ赤ちゃんとちょいぷに3歳児のお揃い…かわいいよおおおお!

コメント

MK2

うちは上が女の子下が男の子の年子で
こないだ初めてお揃い買いました🥰

写真は今手元にないのですが
ベージュで羊のようなもこもこ生地で
お腹の部分に白生地でポケットがついてるような物で
お揃いにしました☺️

夏服より冬服は比較的お揃いに
しやすいなぁと思ってこれから
2人に似合いそうなやつはお揃いに
しようかな?って思いました😂

異性の兄弟なのに顔が瓜二つとよく言われるので🤣

しおり

きょうだいでお揃いの服着せるの可愛いですよね❤️
服買いに行く時
これなら2人に着せたら可愛いよな!って感じで旦那が率先して選んじゃいます😁笑

ちょっと見にくいかもですけど
色違いでTシャツ買いました⭐️

上下で揃えてるのもあるんですけど
それは写メなかったので💦