※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の息子が母乳を吐き戻し、鼻に詰まって苦しそう。胃に入った母乳が白く固まって吐き出し、鼻からも出ている。どうしたらいいですか?

生後1ヶ月半の息子なんですが、吐き戻した母乳が鼻に詰まって苦しそうにしています😭
飲んでから1時間くらい経つと胃に入った母乳ってなんか白くポロポロに固まってきますよね?それを盛大に吐き戻して、鼻からも出て😭詰まっちゃってるのか、ゼコゼコ苦しそうです( ; ; )どうしたらいいんですか😭助けてください😭

コメント

𝘰𝘴.

飲みすぎて、鼻からミルク出してしまったことがあり、すごく苦しそうだったので、鼻水吸引で吸い上げましたᯅ̈՞ ՞

• ここあ

ここあ

やっぱり吸引のやつ買ったほうが良さそうですね😭💦まだ風邪ひかないだろうし、鼻水が出るようになったら買うか〜!と思っていたのですが、今日買ってきます🥺!!!
    ありがとうございます😭

• 9月10日