※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

妊娠超初期のおりものに変化があり、今周期は少なくてカラカラ。クリーム色?黄色?っぽいものも。皆さんの経験を教えてください。

妊娠超初期のおりものについて

妊娠された時、おりものに変化はありましたか?

いつも高温期7日目8日目くらいからベタっとした白っぽいおりものが出ておりものが増えますが
今周期はおりものがほとんどない、カラカラに近いです。

たまにクリーム色?黄色?っぽいものがティッシュに付く程度です。

皆さんの経験談教えてください😊

コメント

黄色ぽいの妊娠してた時に出てました🥺あれ、オリモノいつもと違うと思ったら赤ちゃん来てくれてました🥰

• piyo

piyo

本当ですか!!まさに今黄色っぽいおりものが出ていていつもはこの時期オリモノふえるのにカラカラなのでいつもと違うかもです😍参考になるコメントありがとうございました❤️

• 9月10日

退会ユーザー

ちなみに今4週目くらいなのですが未だに黄色いのたまに出てます☺️
    赤ちゃん来てくれてますよーに🙈💓💓

• 9月10日
  • piyo

piyo

4週目!おめでとうございます🎉
    つわりなど始まってお辛い時期になってくると思いますがご自愛くださいね!
    わたしも希望を持って待ってみます😊❤️

• 9月10日
ひなた🐰

私もいつもよりおりものが無く、カラカラに近かったです!生理予定日前日くらいに黄色っぽいおりもの出ましたよ🙉

• piyo

piyo

まさに同じ状況です!カラカラなのに生理予定日前日または2日前の今日黄色っぽいおりものが…😍
    期待しすぎずでも楽しみにしたいと思います⭐️とても嬉しいコメントありがとうございました❤️

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
おりものが全く同じ状況なのでコメントさせていただきました。
その後の経過はどんな感じですか?
差し支えなければ教えて頂けたらと思います。

• piyo

piyo

残念ながら前回は生理が来てしまいました🥺次に期待しています!はじめてのママリさんは授かれていますように🌱

• 9月23日