※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

メルカリしてる方、お時間あればお答えして欲しいです!7日にキャップが…

メルカリしてる方、お時間あればお答えして欲しいです!
7日にキャップが売れました。
一昨日梱包している際に生地が擦れて薄くなっている箇所を発見し、取引メッセージで伝えて、出品欄に確認用で擦れている部分をアップしました。
私のミスなのでこのまま購入でも、多少の値下げでも、取引キャンセルでも、構わないのでそれも伝えました。
でも一向に返信が来ません。
発送日を過ぎてしまうんじゃないかって焦ってます。
一応4から7日で設定してますが、もしこのままメッセージが来なかった場合、どうするのがいいんでしょうか?
記載してない傷があるのに発送は出来ないし、とりあえず相手にも予定があるのでもう少し待ちますが、悩みます…

コメント

ママリ

一旦発送して、そこにその旨の手紙をつけるとかどうですか?🤔
着払いでの返品受付も含めての提案になると思いますが!

ママリ

もう一度近くなったら、ご連絡しそのまま発送でも大丈夫かな?と思います😳

中古ですので思っていた物と違ったり、掲載されてなかった傷や汚れなどよくあります💦
新品未使用で出してなければ中古なのである程度は仕方ない所もあると思います。

🐣さんは既にメッセージを送っていて相手が確認していないので非はないかなと思いますよ😳✨
むしろ親切だなと思います!

はじめてのママリ🔰

○日までに返信がないようでしたら、生地が擦れていることを了承したものとみなし、そのまま取引継続、発送させて頂きます
とメッセージ送ったらいいと思います