※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

不妊クリニックで最初の周期からAIH治療は普通ではないですか?通い始めてすぐにAIHできた方いますか?

不妊クリニックに通い始める時、最初の周期は検査から始まると思いますが、AIH等の治療は最初の周期はやれないことが普通ですか??
通い始めて最初の周期からAIHできたよー!という方いますか?

コメント

ぴよまま

検査と並行して最初からAIH出来ましたよ!
通っていたクリニックの先生は1周期も無駄にしないという方針だったので

• りんりん

りんりん

羨ましいです!
    電話で問い合わせたら検査結果が揃うまで間に合わないかもしれないと言われてしまって…でもたまたま初診カウンセリングが今日で、生理も今朝来たので検査今日やったら間に合わないかな…と期待していますが、聞いてみます!ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

私の通院先も可能ですが、夫婦の検査結果が出揃ってからですね。

中でも感染症検査が大切らしいので、早い段階で夫婦の採血ができれば大丈夫そうでした🙆‍♀️

• りんりん

りんりん

前医の検査結果を採用してくれ、特に追加検査なく今周期からAIHやってくれることになりました!

• 9月10日
れもん

2人目だったからか最初は特に検査なかったです。
その時はタイミングから始めましたが、普通にAIH頼んだら出来たような感じはします。

• りんりん

りんりん

前医の検査結果を採用してくれ、追加検査もなく今周期からAIHやってくれることになりました!

• 9月10日