※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび
子育て・グッズ

0歳児向けの絵本おすすめを教えてください。娘は2〜3ヶ月から絵本が好きで、兄の絵本は向いていない気がしています。

0歳児のための読み聞かせでオススメはなんでしょうか?

娘は2〜3ヶ月のときから、絵本が大好きで興味津々です!

兄の絵本が家にありますが、0歳児向けではない?気がしてます。
何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

ママリ🔰

王道のいないいないばぁ、
おべんとうバス、
おててがでたよ、
くっついた
などでしょうか。

あと、ぐりとぐらで有名な福音書店から毎月絵本が届くサブスクもあったりしますよ。
絵のテイストなど、全く違ってて、中にはとってもお気に入りになる絵本もあったりして、うちはそれを読んでます。

ままり

しましまぐるぐるのシリーズの本が息子大好きで5ヶ月くらいからよく見せてました!
今でもよく見てます😊

なっそん

だるまさんが
シリーズが3冊とも0歳の時大好きでした!!!
今でも大好きです!!!

はじめてのママリ🔰

だるまさんシリーズ
だっだぁー
ぶーぶーぶー
大好きです☺️
特にだっだぁーは、毎日読んでも飽きない様子です☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は、sassyの絵本シリーズが0才の頃から好きです☺️💓

カラフルでとっても可愛いです✨

ママリ🔰

うちの下の子も絵本が好きです!
「じゃあじゃあびりびり」「おつきさまこんばんは」「だるまさんが」「ぽんぽんぽん」「がたんごとんがたんごとん」「ピヨピヨだあれ?」あたりが特に好きです✨

べび

皆さんありがとうございました😊
皆さんからお聞きした絵本知らない物は調べて購入してみました👏
元々、だるまさんが転んだやいないいないばあの絵本は家にあったので、それ以外で良さそうなもの買ってみたら、娘も大きく反応してくれて、お気に入りみたいです🙏
ありがとうございました!