※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県内で一軒家(建て売り)を購入しようと思っています。子育てしやい…

千葉県内で一軒家(建て売り)を購入しようと思っています。
子育てしやい市あれば教えてください。
支援金だったり、待機児童のことだったり、色々お話聞かせてください。

子どもは生後20日で初めての子育てです。
現在は私の実家で子供、旦那、私の両親と共に暮らしています。
そろそろ自分たちの家を考えようと思い投稿しました。

コメント

POOH

実家近くがいいとか書いてある方が地域が絞れると思います。

さとみっち

四街道市、中学生まで医療費タダです。
新しい保育園が2年に一度くらい出来てるので、待機も解消しつつ有ると思います。

deleted user

千葉も広いのでなんとも言えないですが、行政も含め私は千葉市から上りがいいと思います。
個人的にはそれより下には住めそうにないです💦