※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

子供に怒鳴り声をあげてしまい、泣き止まないので頭を叩いた。謝ったが目線を合わせてもらえず、手術前に何もないようにしたかったがダメで、止められない自分に悩んでいる。

子供に怒鳴り声をあげてしまいました
泣き止まないことにイライラして頭を叩いてしまいました

我に帰って謝りましたが目線を合わせてくれず
そりゃそうなんですが、嫌われたみたいです

来週から私手術で一週間入院するんで何もないようにって思ったのにダメでした
なんでいつも止められないんだろう

コメント

あああ

わたしもイライラの度が越えると叩いてしまいます😓
こんなことで叩かなくていいと思ってるのに。
ほんとに治さなきゃいけないところと自分でも思ってます😫

レッサー

イライラしちゃう時、本当にありますよね😭💦
そんな時は、離れましょう!

私も、もう!あー!とか言ってしまったりするのですが、手が出てしまうほどであれば、離れた方がお互い良いです👍
私はしばらくトイレに篭ったりして、物に当たったり、泣いたりしてます😭
情けないですが。。
子どもに手を出して万が一怪我させた時の方がその後の罪悪感は半端ないと思うので😣💦
私なら立ち直れないかもです💦

しばらくほっといて泣いてたって生きていれば大丈夫👍
だと言い聞かせてます😂👍