※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
家族・旦那

旦那と喧嘩をしてイライラしすぎて旦那がもう現場に行って現場で寝て仕…

旦那と喧嘩をして
イライラしすぎて旦那がもう現場に行って現場で寝て仕事して明日帰ってくるとか言って家を出て行きました。

7w4dにて出血あるため自宅絶対安静です。
トイレ、シャワー以外動けません。

喧嘩の理由はiPadにロックをかけてたので私が浮気を疑った。
アップデートしたらそうなったらしいけど。
浮気されたことがあるので信用がなくとことん疑ってしまった。
悪いと思ってもう収めたのに
帰ってきて洗った皿を置いとくところに皿がすごいことになってて。

物が多すぎるとか言われカチーンとなりました。
こっちはお昼とか自分で食べた皿を洗うだけ、夜ご飯を簡単なおかず椅子に座って作ることしかできない
乾いた食器まで片付ける余裕がない。
それでもおかず座ってでも作ってる。
疲れて帰ってきて洗濯も自分のお弁当詰めるのも全部やってくれる。
だから負担減らしたいと思いこんな状態でもご飯だけでもと思って作ってる。
それなのに物が多すぎる。と遠まわしに片付けろみたいな言い方されて腹が立ちました。
出血してて不安の中それでもできることはしてるのに。

イライラしすぎて手が出そうだから頭冷やすからもう仕事行くと。
必死に止めたけど無理でした(笑)
帰ってくるというので。
しかし必死に動いたため出血が増えました。

こんな状態の奥さん、子供を置いてどんなにイライラしててもこんなような行動をして一人にされ不安にするなんて父親としても自覚がないんですよねきっと。

大量出血して病院いきたいときどうしたいいんだよっていったら救急車よべ。とまで言われました。
最低です。

何回も死のうとしたりしてたので
帰ってくるのか不安です。

お腹痛い。、。

コメント

売り言葉に買い言葉の喧嘩ってやつですね(>_<)

旦那さんも奥さんにかまってほしいのかもしれないです。私は出血などはありませんが、生まれてすぐ左ソケイヘルニアという脱腸で左付け根に手術跡があったり、アトピー性喘息があったりして、産婦人科的には大学病院に行ってほしいと言われました。

妊娠中は、ホルモンバランスや自律神経が乱れたりして精神的にも肉体的にもしんどいですよね。

私の旦那は、学校職なので朝早くて夜はサラリーマンと同じです。旦那さんも「養わなきゃ」というプレッシャーがあるかもしれません。

一度、冷静なときに思っていることを打ち明けるのもありだと思います。

あやめろさんが、どんな風に想って、どんな風に体や気持ちがしんどいのか、男性は女性ではないので伝えないとわからないかもしれないです(>_<)

• 西島部長

西島部長

いつも言ってますが理解もしません。口だけで理解してる。としか。今の旦那は何を言っても無理です(笑)
    しばらく放置しようとおもってます。

• 9月30日

退会ユーザー

うちの旦那も頭では理解しているようで、行動が伴わないときがあります。ケンカもそのときに勃発するという感じです。

• 9月30日