※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

32週の妊婦です。吐気や体調不良で横になりたくなります。後期悪阻でしょうか?解消法を教えてください。

32週です。吐気があり、体調がわるいのですが後期悪阻でしょうか??解消法などアドバイスください😭
気持ち悪くてすぐ横になりたくなって、さっきは目眩もありました。

コメント

ぽんちゃん

つわり落ち着いたと思ったら後期悪阻やってきますよね😭
ひたすら寝てました😥
特に朝は吐いて大変でした💦

• みう

みう

はいてたんですね😭いつくらいからいつくらいまで続きましたか?😢

• 9月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いつから始まったかハッキリ覚えてませんが産まれるまでありました😭

• 9月9日
  • みう

みう

ほんとですか…😭せっかく産休はいったのにこれが続いたらキツいです(´;Д;`)ありがとうございました🙏

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

太田胃散が妊娠中、授乳中も飲める薬なのを、ママリで教えて貰って、飲んだら楽になりました!
もし心配なら、1回先生に聞いてみて、OKなら飲んでみてください☺️👌