※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婚活アプリや婚活パーティーで知り合った方の自己紹介文やアドバイスを教えて欲しいです。再婚やパートナーについて考えています。

婚活アプリ、再婚の皆さんなにで知り合いましたか?😊
コロナだから今は会うのとか難しいですよね💦
自己紹介文どんな風に書いたらいいか教えてください😭🙏
他にもなにかアドバイス頂けたら嬉しいです!笑
婚活パーティーとかどうですかね?
シングルマザーが参加できるやつとかネットで見つけましたが、実際どうなんだろうか気になります🤔

再婚はしなくてもこの先支え合えるパートナー?恋人?がいたらいいななんて思ってます!
もちろん子ども第一優先で考えています🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリで知り合いましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんてアプリですか?
    よかったら教えてください😊🙏

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペアーズです😀

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😆✨

    • 9月10日
☆yu☆

私も、ダンボさんと同じことを思ってます(*^^*)

マッチングアプリとかも考えてましたが、実際どーなんだろう?と疑問が。

再婚はしなくとも
支え合えるパートナーがいたらいいなーと、思ってるので(о´∀`о)

アドバイスでも何でもないですが、
同じ方がいたので、コメントさせて頂きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😆

    なんかもう結婚はめんどくさいなと思っちゃいます。笑
    子どものためにどちらがいいかは考えないとなとは思いますが、、

    支え合えるパートナーがいたらいいですよね☺️💓

    いえいえ!コメントありがとうございます!!
    同じような方がいて嬉しいです😍
    頑張ろうと思えました✨

    • 9月10日
はじめての

私もペアーズで彼氏が出来ました☺️3歳の娘と3人でいつもデートしています。
娘が居るので会うまでLINEやTV電話などずっとして信頼できるってなって会いました。
3ヶ月くらい出会いがなく退会しようと思っていたとき彼からメッセージ来たので本当良かったです😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペアーズなんですね😍
    いいですね☺️
    どれくらいでLINE交換とかしましたか?

    なんか運命ですね😍
    いいなー素敵です💕

    • 9月10日
  • はじめての

    はじめての

    メッセージ何回かしていいなぁと思ったのですぐLINE交換しました😊
    1ヶ月毎日連絡取って昼間公園で娘と遊んだりと昼間デートを重ねてお付き合いしました☺️
    子供抜きで遊ぼうとか子供居るのに夜会いたいって言ってくるような人は絶対むりでした🥲

    • 9月10日
みぃ

私もペアーズで彼氏できました!リアルだとシンママだしなかなか出会いとかありませんし💦プロフはありのまま書きましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もペアーズやってみようかな😆
    リアルだと出会いないですよね、、
    会うとかはどれくらいやり取りしてから会ったりしましたか?
    今の彼氏さんできるまで何人か会ったりしましたか?

    • 9月10日
  • みぃ

    みぃ

    出会いあってもシンママって時点で多分なしでよね、リアルだと💦 やり取りしてから大体1ヶ月ないくらいでとりあえずカフェとかで初回顔合わせした感じですね!彼氏と出会うまでは他に3人ほど会いましたが、条件合わないなって思ったらなんなりでフェードアウトしました😂
    今の彼とはやり取りして半年ほど経ってから付き合いましたが、毎日LINEで連絡して月1回会うみたいな感じで過ごしてました😀

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

私はユーブライドという婚活サイトで知り合い、2年間お付き合いの後、再婚しました。