※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

不織布のマスク1枚着払いで送る場合、どういう方法で送るのが1番良いで…

不織布のマスク1枚着払いで送る場合、どういう方法で送るのが1番良いでしょうか?

購入したマスクに紐がついておらず、不良品で交換してもらえることになったのですが、不良品だった1枚を着払いで送って欲しいと言われて、どう送るべきか困っています😭💦

封筒などに入れてとりあえず郵便局に持っていって、そこで宛名とか書けば大丈夫でしょうか?

コメント

かぜ

封筒にいれて、着払い伝票に、宛名を記入でいいとおもいます。

• しっぽ

しっぽ

封筒に入れて、郵便局に持っていけば大丈夫そうですね!

調べるとゆうパケットとかゆうメールとか色々あってその方が安く送れるのかなと思いまして…💦当方北海道住みなので、ゆうパックだと高くついてしまって申し訳ないのかな…と😭

• 9月9日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですか?
    一応こちらに質問する前に調べたところ、ゆうパケットとゆうメールも着払いできると書いてあったんですよね〜!

郵便局に持って行って確認するのが確実ですよね✨ありがとうございました!

• 9月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ゆうパケットだったかな?出来ますよー
ただマイナーらしくて郵便局員にさえ「?」というリアクションをされました^^;(他の方がフォローしてくれて解決しました)

• しっぽ

しっぽ

できますよね!
    でもマイナーなんですね😱
    私もまさかのマスク1枚着払いになるとは思ってもおらずでびっくりです🤣🤣

明日時間があったら郵便局行ってみます!

• 9月9日