※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠初期から市販の薬を飲んでいた方いますか?5週目で陽性ですが、タイレノールなど飲んでいる方いますか?

先日、妊娠検査薬で陽性が出てまだ病院受診していない5週目ごろたです😌
偏頭痛持ちで2人目を産んでから更にひどくなり、、、
妊娠中期からはタイレノールを飲んでいたんですが、妊娠初期からタイレノールなど市販の薬を飲まれていた方いらっしゃいますか😭?

コメント

病院で陽性見てもらう前にノーシン飲んでました☺️中身がアセトアミノフィンなので✨
初診で陽性判定出た時にカロナール処方してもらいましたが、、、。

退会ユーザー

ノーシンは種類によってNGなので注意が必要ですが、、、。ノーシンならタイレノールの方が良いかと思います💦

• 9月9日
  • Y

お返事ありがとうございます😌
    タイレノールの方がいいんですかね🥺?飲まないのが1番って分かるんですが、頭痛が辛くて辛くて、、、
    初診が2週間先の予定なので、初診の時に先生にカロナール処方してもらえないか相談してみたいと思います😭

• 9月9日

退会ユーザー

タイレノールの方がノーシンより添加物?みたいな余計なもの入ってないので☺️カロナールとほぼ同じ成分なので、、、ノーシンよりも良いかと思います✨
    私は妊娠初期にタイレノール知らなくて、でも頭痛酷くてノーシン飲んでましたけど😅

• 9月9日
  • Y

とっても詳しく教えて頂けてありがたいです🥺
    頭痛が酷い時はタイレノールに頼りたいと思います🥺ありがとうございました❤
    お互い育児に家事頑張りましょうね🥺❤

• 9月10日