※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
ココロ・悩み

胸のコンプレックスで手術を考えた経験があります。陥没乳頭で20代に手術しましたが、徐々に戻ってきました。今は気にしていないけど、将来のことや温泉などで落ち込むことがあります。他の方の経験を聞きたいです。

胸のコンプレックス

胸のコンプレックスありますか?
コンプレックスで手術を考えたり手術をしたことありますか??

私は陥没乳頭です。
ずっとコンプレックスで20代で手術をしましたが徐々に戻ってきました。
旦那は昔から何も言ってこないですし今はほぼしてないので気にしなくてもいいんですけど‥
大変でしたが授乳もできました。

だけどこの先、温泉とかも行きたいし何より自分で見えるとかなり落ち込みます。

皆さんのお話聞きたいです。

コメント

らり

かなり垂れてやばいですw

ちもママ

乳輪が大きすぎてヤバイです。
温泉行きたくない(T ^ T)

★

胸がなさすぎて豊胸を考えました。ちょっとでも前かがみになったら、中が全部見えてしまいます。私も温泉は嫌…(´・_・`)

ゆゆ

私は貧乳過ぎて豊胸しょうか考えてましたがこわくてできず。。
明るく私貧乳だよーとかっていう人は大体谷間つくれるし、私は谷間なんてつくれません(笑)

みさ

ありますありますありますとも!
今、妊娠中で気持ち大きくなりましたが、元は貧乳過ぎてブラジャーカパカパです(笑)
谷間?え、何それ。みたいな!
貧乳過ぎて隙間から乳首見えます(笑)
で、乳首も大きいので本当に嫌です(T ^ T)
胸がある程度あって、乳首も小さいキレイなお胸の方が羨ましいです…( ; ; )
なので、温泉で人様の見ちゃいます(笑)
いいなぁ、羨ましいなぁと(T ^ T)