※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

13時に次女が何か誤飲したか心配。おもちゃの磁石がない。小児科へ連れて行くべきでしょうか?

今日の13時ごろ、買い物から帰宅して朝も使っていたプレイマットに次女を仰向けでおろしました。買ってきた食材などを片付けていてパッと娘を見ると顔を真っ赤にしていました。💩が出ていたとかではなく、何か誤飲したかな?!と思いました。長女が遊んでいるシルバニアのおもちゃは全部ある。毎日何回も確認しています。他のおもちゃも無くなってる気配なし。ただ昨日の夜に遊ばせた磁石のおもちゃが入っていた箱の中に入っていたはずの画像のおもちゃがありません。おもちゃ箱を確認するとあったのですが…これが一つだったか二つだったか記憶になくて。母乳もしっかり一回飲んだし、それから苦しそうな感じはしていないのですが、小児科へ連れて行くべきでしょうか。今はお昼寝しています。

コメント

ちゃー

ちょっと写真だと大きさが分からないのですが…これは磁石のおもちゃなのですか?磁石はかなり危険なので、念のため小児科に行った方がいいと思います!

• achamo♡

achamo♡

1.5×3.5センチのプラスチックのおもちゃです😭

• 9月9日