※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

下腹で胎動を感じるけれど逆子が治った経験のある方いますか?股関節やポコポコ感じることはない。しゃっくりはヘソ下で感じる。

胎動を下腹で感じるのですが
(股関節をグーっと圧迫される、ポコポコ、ツーンとした痛み)
それでも逆子治ってたよって方いらっしゃいますか?


上の方では肋骨がグーっと圧迫される時はありますがポコポコやぐにょーんなどは感じません。

しゃっくりはヘソ下で感じます

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子で帝王切開の手術日を決める予定の健診日に逆子が治ってました。
少し胎動の位置が変わった気はしてたんですが、相変わらず胎動の位置は下だったので、てっきり逆子のままだと思ってたら何故か治ってました🤗

私もしゃっくりは臍下だし、子宮口あたりでもにょもにょしてるし、本当に治ってる?
また逆子に戻ってないよね?と毎日不安になりながら過ごしています💧
逆子治ってるといいですね☺️

  • mama

    mama

    先日36wの検診で逆子になっていてその日に予定日が決まりました…
    不安だし治ると信じすぎて用意も進みません😅

    • 9月9日