※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリン
ココロ・悩み

今日も朝からイライラ。子供のことを睨んでしまう。笑いかけてあげられない。早くこの時期終わって欲しい。

今日も朝からイライラ。
子供のことを睨んでしまう。
笑いかけてあげられない。
早くこの時期終わって欲しい。

コメント

み

私もそうでしたよ😫睨みつけて話しかけられても無視して笑いもしませんでした😓口開けば喉痛くなるまで怒鳴り散らしてました😣妊娠中はほんっと酷かったです!出産してからだいぶ落ち着いて今では笑ってお互いに話したり出来る様になりました😊今でも怒鳴ったりはするんですけどね😅怒ってしまう自分にもイライラしちゃいますよね😭

• 3児のママリン

3児のママリン

共感してくださりありがとうございます😭

そうなんです。
    睨むし笑えないし、本当に自己嫌悪です。
    妊娠中ってなんでこうなってしまうんですかね?
    子供たちに申し訳ないです。

• 9月9日
  • み

ホルモンの関係ですかね😫💦
    私はほんと虐待並みに酷かったですよ😣酷すぎて保健支援センターや産婦人科にもイライラが酷すぎてって相談したくらいです😢私から子供に話しかける事は無かったし話しかけられてもひたすら無視でしたし常に無状態だったので話しかけられてもなんか喋ってるなーくらいにしか思わなかったです😞ほんとそんな自分が嫌になりますよね…私もそれでめちゃくちゃ病んでました😩ほんと出産したら落ち着きましたよ😊

• 9月9日
  • 3児のママリン

3児のママリン

わたしもひどい時はそんな感じです。
    ホルモンバランス…心も身体も乱されて本当に嫌です😵
    わたしも妊娠中毎回こうなるのですが
    産後は割と落ち着けるので早く
    出てきて欲しいと思ってしまいます🤣

• 9月9日
ちゃむちゃむ

私は2人目なのでママリンさんに比べたら全然なのですが、、朝からほんとに怒鳴りまくったりして笑えないし、無表情だったり夕方には疲れすぎて叫び泣きしてます😂😂
毎日毎日きついです。。
旦那の帰りも遅いし、保育園にも行かせてないのでワンオペで、コロナで家にこもりきりだしもう嫌です🥲🥲