※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
妊娠・出産

お腹の張りが続いていても痛みがない方いますか?NSTを取ると痛みを感じることも。

37w1d 張りが継続してるけれど痛みはない 同じような方いらっしゃいますか?!

お腹の張りがガチガチですが、特に痛みがないのですが同じような方いますか??

産院でNST取ってると集中するのか痛みが少し感じることもあります(内診の影響もあるとは思いますが)

コメント

私それで陣痛でしたよ!
感覚測ってみて規則的なら産院に連絡した方がいいかもです😊💡
私は陣痛進むの早くて病院着く頃には3分間隔、子宮口6センチ(前の週の検診では1センチ)開いてました🤣💦

• たけちゃん

たけちゃん

お返事ありがとうございます!!☺️え!!陣痛のパターンあるんですね!!?💦測ってみると20分くらい継続してるので前駆ですかねぇ、、間隔短くなったら産院へ連絡しようと思います☺️✨お返事いただき心強いです!ありがとうございます!!!

• 9月9日

退会ユーザー

間隔短くなったらそうかもですね〜💡私の時は5〜7分間隔でした!
    あ、これ陣痛だって痛みになったのは5分切ったくらいからでした🤣💡

どちらにしてもそろそろですね😊💕💕
    頑張ってください!

• 9月9日
  • たけちゃん

たけちゃん

ありがとうございます!!
    コメント嬉しいです!
    出産赤ちゃんと一緒に頑張ります☺️✨✨

• 9月9日
ぴぴ

37w0dですが少し前から
めちゃくちゃ張りやすくなってて
横になっててもお腹つりそうなくらい頻繁に張る→少し戻る…を繰り返してますが特に痛みはないです🤔💦

• たけちゃん

たけちゃん

お返事ありがとうございます!!✨そうなんです、痛みは無くて張ってる〜〜!!硬い〜〜!!って感じありますよね!!😣
    前に、診察の時に皮下脂肪が少ないと張りを感じやすいって言われたことがあったのでその影響もあるのかどうか…
    (体重は妊娠前に比べてかなり増えてるのですが)

この状態で経過観察でいいのかな?とか色々考えちゃいますよね、、

同じ状況の方がいて、コメントも早くいただき嬉しかったです😢💕ありがとうございます!!

• 9月9日
  • ぴぴ

ぴぴ

張りすぎもよくないとは聞きますしね💦
    でも張り以外が何もなさすぎるし
    1日中ガチガチなわけでもないので悩みどころですよね😅

いつ生まれてもおかしくはないので
    お互い頑張りましょう~✨

• 9月9日
  • たけちゃん

たけちゃん

そうなんですよ〜〜張り以外強い痛みがないので赤ちゃんのタイミング次第ですよね😍

37wとのことで一緒の出産時期ですね!お腹も大きく大変なこともありますが頑張りましょう😍💕

• 9月9日