※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめを教えてください。1歳で伝い歩きの段階で、保育園でのお散歩用に購入したいです。おすすめのブランドやいつから履かせたか教えてください。

ファーストシューズのおすすめを教えてください!
もうすぐ1歳、まだ伝い歩きの段階で1人では立てません💦ファーストシューズはたっちができるようになってからと思っていたのですが、保育園でのお散歩で靴を履くとのことで予定前倒しで購入したいと思います!おすすめのブランド、いつから履かせたか等教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

ミキハウスのポケットビスケッツをかいました。
歩き始めが10ヶ月ごろだったので、生地が少し柔らかくて、へんに固定しすぎず歩きやすそうかなとおもいました。
底はゴムのものにしています。
2足目からはイフミーです。

• ゆーママ

ゆーママ

ミキハウスいいなぁと思ってます✨やっぱり柔らかい生地のものが良いんですね💡検討してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月8日

退会ユーザー

いや、個人的に欲しかっただけですよ。
    店員さんと相談した方がいいとおもいます。

• 9月8日

その頃はまだ、バースデイの安い靴を履かせましたよ!

歩き始めたらすぐファーストシューズを買って履かせました😊

• ゆーママ

ゆーママ

まだ歩けないのであまり高いものを買うのももったいないですかね💦ファーストシューズはちょっとお高いのをと思ってましたがバースデイも見てみたいと思います!ありがとうございました😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

最近買いましたがバースデイの安いやつです(笑)
家では裸足で歩き回ってますが、靴を履かせたら変な歩き方になって、すぐこけてました🤣

なるべく足になじむ、柔らかいものがいいのかなって思いますよ!大人の靴みたいな固くて分厚い靴底のものもありましたが、歩きにくそうで…

• ゆーママ

ゆーママ

最初はお手頃な価格のもので慣れさせるのも良いかもしれないですね😅バースデイ見てみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

上の方々も仰ってるようにまだ歩かないなら安い靴でいいかなって思いました😁
歩き初めていい靴をファーストシューズにした方が思い出になりそうな気がします💓
ちなみにうちの子も歩く前に保育園に入ったので少し外で歩けるようになったらasics買いました🙌

• ゆーママ

ゆーママ

たっちもできないので歩くのはまだ先になりますもんね💦お手頃価格なもので検討しようかなと思います💡ありがとうございます😊

• 9月9日