※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな旦那どうですか?愛情冷めてきました。【いいところ】浮気は絶対ダ…

こんな旦那どうですか?
愛情冷めてきました。

【いいところ】
浮気は絶対ダメと思ってる
仕事熱心
息子大好き、可愛いがすごい
お出かけ好きなので休日はいつもどこか連れてってくれる
私の家族を大事にしてくれる

【嫌なところ】
仕事場も一緒なのですが、説教してくる
自分が1番しんどいと思ってる
飲食経営で手取り20万のボーナス無し
共感できず、私が愚痴を聞いてもらおうと
その出来事を言っても、でも!けど!と言う
YouTubeの知識が全てで語ってくる
(理研は、ひろゆきは、大麻は害ないよ、)その他諸々
喧嘩したら屁理屈ばかりで話にならない
ごめんねが言えないくせに白黒付けたがる
レス、スキンシップ無し
1年ぶりにしても前戯ナシでいきなり挿入
育児全くしない(便変えたことない、お風呂洗うのは私で、保湿や着替えも私。ただ一緒に浸かってあったまるのみ)
義母に全く意見できない(先程パジャマで愚痴りました😅)
義姉にもペコペコ、言いなり
同居で我慢させておいて、自分は好きな車買おうとしてる
グレードやオプションも良いやつ買おうとする
私は家が欲しい!狭くても良いから家族3人で住みたい
と伝えても今は無理、そのために頑張って○○も血反吐出るくらい働いてと発言してくる

冷めてきてもおかしくないですよね?

コメント

愛

育児全くしないのは冷めてしまいます😩

その他は全く一緒です!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    育児はしてくれるんですね!!
    他は一緒、辛いですね😭

    • 9月9日
はじめてのママリ

子育てしなくて
モラハラ気質で
経済的にも頼れないんでは
冷めますね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    冷めて当たり前ですよね

    • 9月9日
ゆめ

最後の方、一緒です。うちは同居で我慢させておいてアメ車乗ってます。
嫁と義母に何もできないのに嫁には説教ってどーゆう事ですか!?
冷めてきてもってもはや優しい。私は同居が原因で完全に冷めたどころかもはや殺意です。笑

  • ゆめ

    ゆめ

    3行目嫁じゃなく義姉の間違いです😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも今アメ車ですよ
    ジープのレネゲードで
    ローン地獄です。
    そのローン終わってないのに
    またランク上のクルマ買おうとしてます。
    こっちばっかり我慢なんだ
    先に家でしょ?ってイライラします。
    同居原因なりますよね!!
    我慢の日々が苦痛で
    何の為に生きてるのかさえ
    分からなくなってきてます😩

    • 9月9日
  • ゆめ

    ゆめ

    ローン終わってないのにってやばくないですか??😰うちのアメ車は需要がないので売ってもお金にならないようなやつです🥲
    それですよ!本間に平等じゃなさすぎてイライラ止まりません。
    家建てたらインテリア楽しんだりお皿買ったり楽しみあるやろけど同居で子供いたら楽しみも自由も息抜きも何もないですよね。ただのストレスです🥲🥲

    • 9月9日