※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

現在32週4日で、性別が気になります。どちらだと思いますか?教えてください。それとこれは何に見えますか?

現在32週4日です。
どうしてもまだ性別を信じれなくて…
どちらだと思うかいいねで教えて欲しいです。
それとこれは何に見えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子!!!とおもいます!
いいなあ!!🎀

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!一応たまたまって言われたんですよね!笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

女の子ですか?^ ^

• ゆい

ゆい

今のところ男の子かな?って言われててたまたまらしいんですけどよく分からなくて笑

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾウさんがないから女の子かなって思いましたけどこれまでは見えてたんですか?^ ^

• 9月8日
  • ゆい

ゆい

すみませんそうなんですよ…
    でも臍の緒でもゾウに見えることもあるっての聞いて自信がなくて…

• 9月8日
ゆい

女の子だと思う人!!

ゆい

男の子だと思う人!!

ママ。

筋がしっかり入ってますね🥰
女の子にしかみえません😍

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!色々説明省いてしまって前にゾウかな?ってのは言われてて今回はたまたまだと思うって言われたのですがちょうどゾウは見えなくて…!

• 9月8日

たまたまってこんな感じですよ!ただ🐘が見えそうな位置なのに見えないですね

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!そうなんですね!ゾウさんも一緒に見えたら自信持って男の子なんだなって思たのですが!

• 9月8日
はじめてのママリ

男の子のオタマちゃんに見えます👀✨
次男もこないだの健診で同じ様な写真貰いました😂😂

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!!ほんとですか??そう言ってもらえると安心します!男の子で準備してみます🥰🥰

• 9月9日