※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で悪阻がつらい。明日は検診。赤ちゃんが元気で育ってくれることを願っています。

早いことに小さな命が宿って3ヶ月…
カツカレーにカップラーメンに甘いスイーツにアイス、カレーにチキン…
食べなきゃ気持ち悪い、空腹で早朝に目覚め無理矢理寝て、起きて食べ、気持ち悪くなって吐いて…
悪阻のピークは8.9週っていうので覚悟はしていますがきっと何人産んでも悪阻はしんどいんだろうな〜1人産むごとにどんどん軽くなっていけばいいのにって思ってます😂😂そして明日は3回目の検診👶🏻元気にすくすく育ってるといいな〜💓

コメント

hhh

私も明日で9wです〜☺️❗️
本当、つわり産むごとに軽くなれば良いのに〜🤣って思いますよね🤣
私は来週健診です☺️
今度は人の形になってるかなー☺️お互い、楽しみですね☺️💓

• anna

anna

1人目の方が悪阻的には酷かったですがでもやっぱりしんどいですよね😂💦涙出てくる…😢
    もう人の形になっている時期でしたっけ!?全く覚えていません🥲🥲

• 9月8日
  • hhh

hhh

わかります〜🤣❗️1人目の時は本当毎日めそめそ泣いてました🤣💦www
    3人目の今はもう吐く暇すらない!!って感じで🤣つわりの事忘れてる時もしばしばあります🤣💦その分手が空いた夜がつらくてつらくて。。😅💦

たしか、9wくらいの健診だともうクリオネみたいな形になってませんでしたっけ??!🤣💓💓💓

• 9月8日
  • anna

anna

ですよね〜本当に1人目なんて悪阻初めてだしなんだこれぇ😭😭って感じでした🤮💦仕事中は気張ってるから大丈夫何ですけど家にいる時はやっぱり安心してるっていうのあって即嘔吐です😳

確かにそんな感じだったような気がしなくもないです🤰💓楽しみですネ🐣

• 9月8日
  • hhh

hhh

ですです‼️😭どうにかつわりの辛さを伝えたくて、呑兵衛の旦那に、二日酔いで船乗って船酔いしちゃった感じ!って言ってました🤣🤣🤣www
    わかります〜😭❗️私も通勤中までえずいてるのに職場着いた途端アレ?私って妊婦だっけ?ってなります🤣💦
    でも帰り道またえずきながら帰ってくるんですよね〜🤣
    もうなんならずっと仕事してたい…!🤣w

たしかそうでしたよねっ😊💓楽しみですね🥰

• 9月8日
  • anna

anna

車って吐く!ってなった時に止まって無かったらやばいですよね💦私は徒歩で出勤していますが、職場に向かっている途中がやばいです😭

元気で育っていますように😊

• 9月8日
  • hhh

hhh

たしかにそうですね🤣🤣💦
    吐きそう!ってなったら、最悪路肩に止めてドアを開けて外にだな…といつもイメージトレーニングしてます🤣🤣🤣www
    徒歩もきついですね😭😭いつもおつかれ様です😭😭🙏🏼💓💦

• 9月8日