※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみ
雑談・つぶやき

今日テレビの占いで12位…。朝から旦那とケンカ😣実家に帰ろうと思ったら…

今日テレビの占いで12位…。朝から旦那とケンカ😣実家に帰ろうと思ったら偶然実家から電話…父が怪我しちゃってまともに動けないから母が看病しなきゃいけなくなって私の面倒までみれないって😰
大変そうだから帰れなくなり、午後少し気分転換に近くの古本屋に行ったら、いきなり知らないおばさんにお腹を撫でられ、いつ産まれるの?どこで産むの?10ヶ月なのにこんなところにいていいの?!と大きな声で😣挙げ句、お腹触りながら、動いてないね?と…。動いてますけど😰強気に抵抗もできず帰って来たけど、最悪な日でした…( TДT)

コメント

ゆずママ

いろいろと大変でしたね。
お父さんは大丈夫ですか?
気分転換のつもりが疲れる1日になっちゃいましたね。。
私も1月出産で先生に歩いて下さいね寒いけど。って言われて雪がチラチラふるなか散歩してたら知らない人が赤ちゃん大丈夫?寒がってるんじゃないの?
安静にしとかないと。って言ってきて強気に抵抗できなかった事がありました。

• ゆうみ

ゆうみ

返信ありがとうございました☺✨
    父は頑固なところがあって、本当は入院と言われたのに、実家で飼っている犬も亡くなりそうで、入院を断って帰って来たみたいです💦大変なのは母なのに😰

知らない人にお腹触られるとか、今まで1回もなかったので、びっくりしたのとどうしていいかわからず、店内には他のお客さんもいたのに私達の会話が響いて恥ずかしかったです😣
    強気には出られないですよね😰

本当にサンザンナ1日でした( TДT)

• 10月2日