※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で子宮口は開いていないが、子宮頸管が2.8cmで前駆陣痛の症状も。数日で産まれる可能性があるでしょうか?

明日から36w臨月に入ります‼︎
が、今日健診で、子宮口は完全に開いてはないけど、だいぶ柔らかいし、子宮頸管も2.8cm。お腹の張りも頻繁だし(前駆陣痛のような症状も自覚あり)、次の1週間後の健診までに産まれるかも(。◡̈。)って言われました‼︎

子宮口は開いてないけど子宮頸管が2.8cm。前駆陣痛のような症状もあったら本当に数日で産まれるもんなのでしょうか?((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

コメント

うずら

妊娠23週から頸管2.8センチです‼︎
切迫早産扱いで子宮口も柔らかいと言われ続けていますが、未だに産まれてくる様子はありません!(笑)
私は今はまだ産まれたら困るのですが💦
前駆陣痛かは分かりませんが、張と痛みはある日とない日とありますが
上の子の時は子宮口3センチ開いてから2週間かかってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎
    切迫早産診断で入院にはなってないんですか⁈🙄
    3cm開いてから2週間…恐ろしい〜っ😨😨

担当医には覚悟しててね〜って言われたんですけど、なかなか出てこないパターンも考えておかないといけないですね😓😓笑

• 9月8日