※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
妊娠・出産

今妊娠9ヶ月なんですが、コロナのワクチンを受けるか迷ってます。妊婦さんの皆さんはワクチン受けましたか?

今妊娠9ヶ月なんですが、コロナのワクチンを受けるか迷ってます。
妊婦さんの皆さんはワクチン受けましたか?

コメント

Cafe`太

先週の土曜日モデルナで受けました😌
3日くらい腕痛かったです💦

deleted user

先週1回目打ちました!

はじめてのママリ

一昨日受けました😣
迷って迷って迷いましたがまだ仕事もあるので重症化になって早産になることを考えたら打ったリスクの方がよほど少ないってお医者さんには言われました😣💦

K( ・8・ )

さっきファイザー接種して来ました。
かなり悩みましたが、
産科医師の勧めもあって決めました。

39110

来週1回目ワクチン接種する予定です◎

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

私も先週1回目受けました😊
すごく悩みましたが…受けない方のがリスクがあると判断したからです💦
将来的なこともたしかに心配はありますが
まずは今赤ちゃんと子供を守りたいと思いました😊

deleted user

1回目受けました!2回目は明日打ってきます😊

妊娠中は不安になりますよね💦ただ、やっぱり妊婦が感染すると赤ちゃんに何かある危険性が高いので私は打ちました。
ジョージア州の妊婦さんの死産のニュース、ご覧になりましたか?😢コロナウイルスが胎盤組織を破壊していたため、36週で死産になったそうです。
私はあのニュースを見て一気に怖くなりました…。

数年後の影響については分からないといえば分からないですが、まずはちゃんと産んであげるために打てるなら打った方がいいんじゃないかなと思います😢

ままり

来週1回目受けます🥶✨

luna 🌕 ˚⌖

昨日1回目打ちました!

副作用など怖くて様子見ようと思っていましたが
仲良い子が最近妊娠8ヶ月でコロナにかかって
お腹の子が死産してしまったので
接種を決めました。

Ako*

35wで1回目受けました。
1回だけでも打った方がいいと、産科の先生にも内科の先生にも言われたので打ちました。
2回目は38wなので打てるかわからないですが😊🙏🏻

はじめてのママリ🔰

先週の妊婦検診で受けるように言われて、明日受けます。受けると決めてからずっとドキドキしてます。

ゆう

私も迷ってます。
なかなか決められず🥲