※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デリケートゾーンの痒み、何が効きますか?😭薬局行くのでおすすめ教えて…

デリケートゾーンの痒み、何が効きますか?😭
薬局行くのでおすすめ教えてください、、、

婦人科受診して、カンジダや他のカビ系の病気ではありませんでした。
炎症が酷いと言われて1週間抗生剤と膣剤入れました。
昨日再度見てもらったら炎症はすっかり治ったと。
顕微鏡で見たおりもので私も確認して確かに綺麗にはなってました。
しかしまだめちゃくちゃ痒いです💦
痒いことも伝えたのですが石鹸で洗いすぎず様子見てと😭

痒くてしんどいので市販のクリーム使いたいですが何が効きますかね💦

コメント

めろん

私はフェミニーナ軟膏よく使います。痒いのって我慢できないし、傷つけてばい菌が入ると余計悪化するので辛いですよね。

るん

性病ではなく織物とかで被れてる時は
オロナインたくさん塗ってます!
トイレするたびに拭くしお薬取れるので
寝る時もうトイレ行かないな!という時に塗ったら翌日痒み無くなってます。

ぴぴ

デリケートゾーン用のソープに変えたら私は少し違いました!✨
クリーム塗ってた時もありますが痒みが出たら抑えるってよりも
痒みが出るのが嫌だったので💦

• ぴぴ

ぴぴ

このシリーズのだと薬局とか比較的どこにでもあるので使ってます🙆‍♀️
    また痒みが出たり、出そうな時は
    これのシートタイプを出先とかでも使って拭いてました🙋‍♀️

• 9月8日

上の方とコメントが同じになりますが、載せていただいてる写真の青い方使ってますがこれ使いだしてから痒みも匂いもなくなりました!
やっぱりデリケードゾーンは専用のソープ使うの大事なんだなぁと思いました😂

はじめてのママリ🔰

私も恥骨のあたりの皮膚が痒いんですが、恥骨あたりならリンデロン+プロペトを混ぜたものを塗って炎症を一旦落ち着かせます💦💦それより下のところだったら病院に行きます😭

ちなみに、ちょうど不妊クリニックに行ってたときに痒くて診てもらったら、溶連菌が+でかなり高い💰飲み薬をもらって治しました。