※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

おすすめの本教えてください✨娘の習い事待ちが1時間くらいあって暇なの…

おすすめの本教えてください✨
娘の習い事待ちが1時間くらいあって暇なので読書したいなと思っています!ミステリーが好きですが、それ以外のジャンルでも大丈夫です☺️

コメント

ぺさな

小説ではないんですけど、大谷さんと僕って言う芸人さんが出した本を通勤の時に電車で読んでほっこりしてました!
絵のタッチが可愛くて1時間で全部読めちゃうくらいの内容ですがいろんな感情になってなみだあり笑ありで好きです🥰

• ママリ

ママリ

テレビで見たことあります!絵がかわいいですよね💕探してみます✨ありがとうございます☺️

• 9月8日
moony mama

最近は読書してないのですし、有名どころですが…

⭐️海堂 尊
⭐️誉田 哲也
⭐️道尾 秀介
⭐️湊 かなえ
⭐️東野 圭吾

の作品は、結構読み漁ってます😊

• ママリ

ママリ

湊かなえと東野圭吾は好きで何冊か読みました✨上3人読んだことないので探してみます!ありがとうございます☺️

• 9月8日
もこもこにゃんこ

最近はよんでないんですが、
•乙一(中田永一、山白朝子)
•米澤穂信
が好きです。

• ママリ

ママリ

学生の頃乙一好きでした💓懐かしい!米澤穂信は読んだことないので探してみます✨
    ありがとうございます☺️

• 9月8日