※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう♡
妊娠・出産

妊婦でカフェインレスのコーヒーを探しています。甘いもの好きで、おすすめを教えてください。

現在3歳の息子を育児+6w1dの妊婦です。
コーヒーが飲みたくて仕方がないのですが、妊婦でも飲める様なカフェインレスのコーヒーで良かったもの教えていただきたいです。甘党です😂
1人目の時はコーヒーが苦手でこんな事なかったので良ければ教えてください!

コメント

ルーパンママ

メーカー忘れてしまったのですが、カフェインレスで牛乳で割るリキッドをよく飲んでます😊

• ゆう♡

ゆう♡

コメントありがとうございます✨
    調べてみたら結構色んな種類あるみたいですね!
    どれも美味しそうで自分好みのものを探してみようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 9月8日

授乳中ですが、西松屋でカフェインレスのインスタント買って、好きに砂糖と牛乳入れて飲んでます😊
ブレンディだったかな?カフェインレスの粉ありましたよ😊
ただ、基本的には気にせず1.2杯は飲んでました😅

• ゆう♡

ゆう♡

コメントありがとうございます✨
    西松屋のブレンディ買ってみます😚
    どうしてもつわりが酷く、耐えられない日はコンビニでコーヒー買って一杯だけと決めて飲んでいたのですが、やはりカフェインはあまり良くないと聞くので悩んでいました😂
    ありがとうございます🥺

• 9月8日

退会ユーザー

ブレンディは運が良ければ近くのスーパーにもあるかもです😊
    私が西松屋で買ったのはカフェインカットのおいしいコーヒーでした😅
    あとアカチャンホンポでUCCのカフェインレスも買いました😊
    毎日飲むので、糖分とかいろいろ入ってるのが気になって、インスタントにてんさい糖入れてます😂

• 9月8日
  • ゆう♡

ゆう♡

ほんとですか😳一度行ってみます!
    あ、そうなんですね😂
    色々買ってみて飲みすぎには気をつけて試してみます😊

• 9月8日

退会ユーザー

赤ちゃんのお店には大抵何かはあると思います!
    まだつわりもあると思いますので、お大事にしてください😊
    マタニティライフを楽しんでくださいね❤️

• 9月8日