※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

自己破産したら仕事場にバレますか?家族にバレますか?150万ぐらいの借金です。、

自己破産したら仕事場にバレますか?

家族にバレますか?

150万ぐらいの借金です。、

コメント

きいまま🍸👑

150くらいならしない方がいいです。😣

うはこ

バレないですよ。
官報に名前が載るだけです。
官報に目を通す環境に、家族や知人が居なければ、誰にもバレません。

でも、150万で自己破産はどうかな…弁護士さんに利息を減らして返済する方をすすめられるかも知れませんね💦

まりぞー

150万なら自己破産よりも債務整理などの方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

150万でするのは、デメリットが大きいです。
もし、将来娘さんが結婚したい相手を連れてきて…素行調査されたら破談になりかねないですし。
もし、ご主人が質問者さまに内緒で自己破産していたら離婚!ってなりませんか?😅

はじめてのママリ🔰

勤続数年以上の方は退職金見込額計算書の提出を裁判所から求められると思います。お勤め先に書類作成をお願いする形になりますので、バレる可能性もありますね💦

家族にバレずに、は手続き的には可能です。

ママリ

自己破産者を見れるサイトを見たことがあります💦
私は3年程前に興味本位で見ましたが、知り合いが載っていました🥺
何年何月まで書いてあったと思います。
見た時の直近で2〜3ヶ月前の情報までありました。

今もあるかわかりませんが、誰でも携帯で見れて、過去も全て載ってたので、何かのキッカケでバレる可能性はあるかなと思います。