※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日目の娘が授乳後にすぐ寝なくなり、母乳が足りないのか心配です。お腹が空いているはずなのに泣かないのはなぜでしょうか?

生後13日目の娘が居るのですが、最近授乳後すんなり寝てくれません。
だからと言って泣く訳でもなく、周りをキョロキョロしています。
母乳が足りないのでしょうか?でも、お腹すいてたら泣くはずですよね?
この前までは母乳飲んだらすんなり寝てくれていたのに。

コメント

こむぎ

段々飲んですぐ寝る時と飲んでも寝ない時あると思いますよ😌
泣いてなければ見守ってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベットに寝かせてそのままにしてても大丈夫ですかね?

• 9月8日
  • こむぎ

こむぎ

大丈夫ですよ😌
    最初は寝てばかりで目空いてる写真なかったので起きてる時は写真撮ってました☺️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きだしたらあやす感じですか?
    たしかに私も今のところ寝ている写真しかないです🤣

• 9月8日
  • こむぎ

こむぎ

泣いたらあやしてました!
    あとは少し休憩したりちょっとツンツンしてみたりして見てました😌

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます😉
    わたしもチャレンジしてみます☀️

• 9月8日
ぽぽん

それはとてもお利口さんな赤ちゃんですね😊母乳は寝せるためにあげるものではないので、寝なくても心配しなくて大丈夫ですよ!寝てほしい気持ちも十分わかりますが、起きているときは話しかけてあげたりスキンシップを取ってあげるといいと思います。成長していると言うことですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか涙出ました😢
    初めての子どもでどうしたらいいのか何もわからなくて😭
    母乳もう要らないって顔したんで飲ませるのやめてゲップ出すためにトントンしてたら寝だしたからそのままベットに寝かせたら寝なくてずっと手足バタバタしたり口パクパクしたりするので母乳が足りないのかと…😢

• 9月8日
  • ぽぽん

ぽぽん

最初はどんなことも心配になりますよね。わかります。そんなに大事に思ってもらえる赤ちゃんは幸せだと思います😊手足バタバタしたり口パクパクしたりしてるなんて聞いただけで可愛いです。ゆっくり見られるそんな時間も素敵ですね。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部が心配です😢
    神経質になりすぎないようにって思ってるんですけど初めての子育てだからちゃんとしないとって思ってしまって😅

• 9月8日