※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サロペットに合わせるトップスについて質問があります。Tシャツや肌着との組み合わせや、ボディースーツとの下着の合わせ方について教えてください。

無知ですみません🙇‍♀️
おさがりでサロペットをいただいたのですが、サロペットのトップスは何を合わせたらいいか分からないので教えてください😭

①Tシャツ、肌着(股あり)サロペットって組み合わせでも大丈夫ですか?

②ボディースーツ(例えばシャツ型ボディースーツのような下着じゃないタイプ)組み合わせるとしたら下着は股なしの物を合わせればいいのでしょうか?

宜しくおねがいします😭

コメント

ママリ

ロンパースの肌着着せたり、セパレートタイプを着せたりいろいろです!

セパレートだとお腹が出ちゃったりするのでロンパース肌着が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏

例えばUNIQLOに売っているようなロンパースの肌着1枚だけでサロペットを合わせる感じですか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

うちは肌着の上にTシャツ着せてます!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真の様な肌着じゃないボディースーツもお下がりでもらったのですが、この場合は下着どんな物を着せたらいいと思いますか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

夏場だったら肌着はなくてもいいと思います!

涼しくなってきたらセパレートタイプの肌着でもいいのではないでしょうか?

• 9月7日

①オムツ見えないしいいと思います🙆‍♀️
暑い時期はよくやってました!
②どちらでもいいと思います!

ははぐま

①大丈夫です
②どちらでもOKです

娘にはよくボディスーツと合わせて着せています(画像はH&Mです)。
サロペット可愛いですよね😃