※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパート暮らしの方質問です!今はこたつテーブル?で食事しているのです…

アパート暮らしの方質問です!
今はこたつテーブル?で食事しているのですが
ダイニングテーブルに変えようか悩んでます🤔
みなさんはどちらですか?
①こたつテーブル
②ダイニングテーブル

アパートでダイニングがそんなに広くないので
小さめのダイニングテーブルにしようと思っています😌

また3歳ぐらいのお子さんで
ダイニングテーブルで食べさせている方
椅子に子供用に高くなる分厚いクッションみたいなのありますよね?あれで食べさせていますか?

コメント

deleted user

アパート暮らしで
食事はこたつテーブルです☺️
ダイニングテーブル置けるスペースありますが、
こたつ必須だし、
テーブル二つもいらないなって
考え方です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今までずっとそうだったんですけど、下の子と2人で追いかけっこ頻繁にして危ないのでダイニングにしよーかなと😄
    コタツは必須ですよね分かります😆

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

LDK12畳のアパートで、ダイニングテーブル置いてます。
ローテーブルは置いてません。
子供2人、ハイチェア2つ置いてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ちなみにどのぐらいの大きさの置いてますか?😄
    下の子はハイチェアに買おうとしてて上の子はあんま長く使わなそうなので迷ってます!

    • 9月7日