※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼント良いと思うものをいいねしてもらえると嬉しいです!

一歳のお誕生日プレゼント良いと思うものをいいねしてもらえると嬉しいです!参考にしたいです🥺

コメント

ベビたん🐥

これが良いと思う✨✨

ベビたん🐥

これが良いと思う❗️❗️

ベビたん🐥

これが良いと思う❤️❤️

ベビたん🐥

これが良いと思う🎶🎶

ベビたん🐥

これが良いと思う🧱🧱

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
うちもアンパンマンのとiimoの三輪車どっちも一歳のプレゼントであげましたが、
アンパンマンの方は開けた直後から反応良く遊んでくれました☺️
iimoの三輪車は買ったもののまだ一歳半から〜と書いてる通り、乗せた感じ身体が小柄なのもあり、不安定感半端なかったのでまだ早いかなて感じで結局2歳くらいで乗り始めました💧個人的には2歳の誕生日で良かったかな〜と。。

1番下の積み木も良さそうですね💖🥺

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

コメントありがとうございます❤️
    室内遊具施設にいっても真っ先にこのおもちゃに行くので、お値段も手が出しにくいほどの額ではない為アンパンマンは確定かなと思っております💡

うちの子は標準よりも体格がいい方なのですがどうですかね、、、
    まだ歩かないと思うのでベビーカーを出すほどでもない距離のお散歩で使えたらなぁと思っているのですが🤔

• 9月7日