※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日に14インチの自転車を購入予定。身長108cmで14インチか16インチで悩んでいる。14インチだとすぐに大きくなり漕ぎにくくなるか心配。同じ身長の4歳児に自転車を買った方の経験を知りたい。

子供用自転車についてです

3歳の誕生日に14インチの自転車を購入しようと思っています!
身長は4歳児並の108cmあるんですが14インチか16インチで迷ってます... 14インチじゃすぐ大きくなって漕ぎにくくなったりしますかね😣?

4歳ごろか同じぐらいの身長の時に自転車買われた方どうでしたか?


コメント

タロリ

身長大きいですね🤍🧸𖤐⡱

娘102cmで今12インチ乗ってますが
そろそろ16インチでも行けるかなと思うので
サイズ感だけでなら16インチがいいかと思います!

重さとかでコマなしに乗れるかどうかも変わってくると思うので
軽い16インチがあるならそれがベストかなと⌣̈⃝ ♡

(^^)

今14インチ乗ってますが16インチでも良かったかなーて思いました😅👌

ももかっぱ

今、108センチもないですが、16でやっと足付きました!なので14だと小さくなるかも。