※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

楽天ペイでポイントを使う方法について、コード下のポイントを使うにチェック入れる+ポイントカード画面でポイント優先に設定すれば大丈夫ですか?片方だけの設定ではポイント利用できないですか?

楽天ペイで通常ポイントを使う時は、コード下のポイントを使うにチェック入れる+ポイントカード画面でポイント優先に設定すれば大丈夫ですか?
どちらかだけでの設定では(コード支払い下のポイントを使うだけチェックを入れるのみ)ポイント利用はできないのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天payの支払いでポイントを使いたいならポイントを使うにチェックを入れればそれだけで大丈夫です🙆‍♀️

ポイントカード加盟店でポイントカード画面を出してポイントをつかいたいならポイント優先にしておけば良いと思います!
楽天payが使えないポイントカード加盟店でポイントを使いたい場合はこのパターンです!

• ママ

ママ

わかりやすい回答ありがとうございます!!!

• 9月7日