※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

古賀市でおすすめの小児科と小児歯科を教えてください。こでまり小児科クリニックが気になるが、待ち時間が心配。小児歯科では初めての歯医者でフッ素塗布も希望。

古賀市のおすすめの『小児科』と『小児歯科』を教えてください!

今年3回目の引越しでバタバタしており、娘の10ヶ月検診を前住んでた地域で行けなかったので、今回古賀市に転入してきたところ1歳1ヶ月ですが行ってくださいと言われてしまいました(・・;)

こでまり小児科クリニックが綺麗で良いなと思っていますが、待ち時間などが気になります。
小児歯科は、初めての歯医者でフッ素塗布もお願いしたいと考えています!(出来れば乳児医療費で全額負担できるところで)

コメント

もえ

こでまり小児科いいですよ!
待ち時間もネットで予約して
待ち人数とかもネットで見れます!

• ままり

ままり

ネット予約も出来て
    待ち人数も見れるのは把握しやくて良いですね!
    ありがとうございます!

• 9月7日
ゆー

こでまり凄く人気です✩待ち時間は院長先生だけの時は時間かかる時がありますがネット予約があるので多い時は私は自分の番号が来るまで家のことしたりして近くなれば病院に行くようにしてます🤗

歯医者さんはスマイル歯科に行ってます👍
DVD観ながら歯磨きフッ素してくれるので子供達も嫌がることなくしてもらえました🤗💓土日祝も開いているので平日都合が合わなくても連れて行けるのがすごく助かります🥺

• ままり

ままり

やっぱり人気なんですね!他のところは古いところが多かったので…😅こでまりに行こうと思います!

歯医者はまだ何も調べてなかったので情報ありがとうございます!DVD観ながらだとうちの子も大人しくしてくれそうです🥺
    ちなみにフッ素塗布は乳児医療費で全額負担になるか分かりますか?💦

• 9月8日
  • ゆー

ゆー

病院と一緒で3歳までは乳児医療でタダですよ🥰✌️

• 9月8日
  • ままり

ままり

よかったです!
    フッ素は乳児医療費で負担してくれるかは歯医者によると聞いたので( ;∀;)
    丁寧に教えて頂きありがとうございました😊
    ベストアンサーにさせていただきます!

• 9月8日