※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

伊藤レディースクリニックやいしい産婦人科での初診料や悪阻への対応について教えてください。

伊藤レディースクリニック、いしい産婦人科にかかったことある方、初診料はどのくらいだったかわかりますか?

また、悪阻に対しての対応(点滴や入院)も教えて欲しいです。

コメント

5人mama

伊藤レディースはつわりの時点滴すぐしてくれると友人に聞きました☺️
初診料は分かりませんが1万円あれば足りると思いますよ😄

ママリ

2件とも掛かりました‼️
伊東は4年前になり院長先生も私の時とは変わったので参考にならないかもしれませんが、三千円か七千円のどちらかだった気がします😫💔1万円あれば足りるのは確かです🙌私は悪阻が無かったので悪阻の対応は詳しくは分かりませんが、何かしらしてくださると思います‼️
いしいは2千円でした‼️2人目も悪阻無かったのでこちらもどう対応するかは分かりません😵💭

クッキーモンスター

伊東レディースクリニックは確か8000円くらいした気がします💦 初診や紹介状など 色々なとこで高って思った記憶があります( °_° )