※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

リキットファンデーションのオススメ教えてください🙏今まではコフレドー…

リキットファンデーションのオススメ教えてください🙏
今まではコフレドールヌーディカバーロングキープのパクトベージュCを使っていてリキット使ったことがありません💦
肌質が年々乾燥肌よりになりリキットに切り替えようと思ってます💦
コスパ良くてカバー力、持続力高めのオススメ知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エスティーローダーのダブルウェアかなりおすすめです🤗値段は6600円ですが、コスパかなり良いですし、化粧直しいらないくらい崩れません✨色々使いましたがこれが1番いいかなと思います🙌

アメ🍬

元美容部員です!色んなリキッドファンデ試して
コスパ重視か分かりませんが私は個人的にエスティーローダーのダブルウエアとシュウウエムラのアンリミテッドはカバー力高くて崩れにくくて本当少量でつくので伸びもよくて週に5、6使って1年半はもちました!どちらとも6000円くらいしますがめっちゃ長持ちだったのでよかったです!🥰

プチプラだとメイビリンはカバー力高かったですがリピートはしてないです!😞
一応私は混合肌なので乾燥肌なのであればリキッドよりクッションファンデオススメします😌