※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の口臭について相談。歯医者は問題なし。食生活改善やモンダミンの効果について質問。改善方法を知りたい。

子供の口がくさいです😭
歯磨き粉ありで歯磨きする、
フロスもします
うんこも一日一回します
胃から上がってきてる場合どんなことをすればいいですか?
食生活改善?和食に変更とかですか??
モンダミンみたいなグチュグチュするキッズ用のは効果ありますか?長く続けるとして体にいいのか分からなくて買えません…
歯医者にも相談済みですが特に問題はないけどなあと言われました…。何かいい方法?改善した方いますか?😭

コメント

ゆう

私も今25週目なのですが、つわりの時から5歳手前の娘の口臭が気になり、同じくフロス、歯磨きジェルで朝、おやつ後、寝る前と歯磨きしてもやはり気になります😣💦
モンダミンのキッズを先日購入し、使ってますが少しやっぱりピリピリするようで嫌がりながらもしてるのですが、さほど効果は感じられません…😣💦
主人はそんな臭わないと言うのですが、、妊娠中だからかなあ、と思っています😭💦