※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アテ
子育て・グッズ

ムーンスターの上履きを店舗で試着して購入したいです。取扱店舗情報や軽さ・動きやすさについて教えてください。他におすすめの商品もあれば教えてください。

幼稚園の上履きを新調しようと思い、ムーンスターが良さそうかなと思ってるのですが、店舗で試着してから購入したいのですが取扱店舗ってどちらにあるかご存知の方いらっしゃいませんか?
東京都内在住です。
ネットだとサイズ選び難しいので避けたいです💦
あと、ムーンスターの上履きってどうでしょうか?
軽さや動きやすさなど足にいい物を探しています。
他におすすめあれば教えてください🙇‍♀️
ちなみに今はイフミー使ってます。イフミー以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

店舗の紹介じゃないのですが…。
イフミー普段使っててムーンスター試みたのですが、私の買ったものはかなり細みでサイズも小さめな作りで、大きめサイズじゃないと入りませんでした。
うちの息子は細いのが合わないので結局買わずにイフミーに戻しました。
このご時世なので、アマゾンとかで数サイズまとめて注文して、家で試着して返品とかもいいかなと思います。プライム会員なら返品無料ですし。
店舗行っても欲しいデザインがあるか分からないので試着できるサイトから注文はありかと思います💦

• アテ

アテ

ありがとうございます😊
    ムーンスター細身なんですね👀イフミーは大きめだし、サイズ選びって難しいっ😭
    ちなみにムーンスターのバイオでしょうか?
    そうですよね💦
    でも急ぎなんですよね😭😭
    即発送の商品も探してみます😭

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

バイオTef 01というのでした。娘用に同じの買ってるので、画像添付しますね。
    イフミーが15.0cm、ムーンスターが16.0cmです。ムーンスターのこのシリーズはかなり細いです💦
    ご参考まで。

• 9月7日
  • アテ

アテ

丁寧にありがとうございます😭🙇‍♀️
    ほんとだ!!幅が全然違いますね😱
    うちの子、イフミーだと大きいみたいで💦もしかしたらムーンスターの方が合いそうです👀幅は小さいけど長さは標準って感じでしょうか?

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね。長さ的にはサイズ通りかと。イフミーは長さも少し大きめな気もしますし💦

• 9月7日
  • アテ

アテ

ありがとうございます😊
    とても参考になりました✨

• 9月7日