※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

旦那が初めての出張になりました。明後日から今月いっぱいまでです😔この…

旦那が初めての出張になりました。。
明後日から今月いっぱいまでです😔
このご時世で。。ていうのもあるし子供たち小さいのに…のとなんといっても寂しさが1番なんですが…😵‍💫
旦那さんか出張中みなさんどーでしたか?
寂しさなど。。紛らわせ方などあったら
話聞きたいです😭

コメント

こんばんは😼
今旦那も出張行っていて10月頭に帰って来る予定です!
私も初めて出張行ってしまった時は寂しかったですが今は慣れちゃいました!笑
今回は1ヶ月以上で長いので実家にお世話になってます!☺️💡

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます😭頑張ります🥲

• 9月6日
はじめてのママリ

0歳の頃、2ヶ月いない時がありました!
夜、テレビ電話してもらってました🥺✨
寂しいですが、そう思うと悲しくなるので
子どもと一緒に頑張れる期間だなぁとか
ご飯作らなくて良いから楽だなぁ掃除しなくてもバレないなぁとか
ポジティブに考えるようにしてました☺️😂

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます😭頑張ります🥲

• 9月6日

うちは逆に今日帰ってきたところなんですが、寂しくはなかったです🤣

できるときはテレビ電話してましたよ!ほぼ子供たちが話してましたけど、その間は私は1人でのんびりしてました😂❤️

それより私が切迫で自宅安静なので、とにかくいかに動かず過ごすかだけ考えてました(笑)最近出張続きだったのがこれで落ち着いたんですけど、帰ってきて嬉しい!というより、ほっとしてるほうが大きいです😮‍💨

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます🥲💓頑張ります😭

• 9月6日

先月まるまるいなかったですが寂しさはないです😂
ご飯適当でよくて楽で笑

ドタバタして1日終わって、子供寝てからゆっくりテレビ電話して、今日あったこととか他愛無いこと話してました。子供達の写真その都度送ってます!イヤイヤ泣いてるとことか笑ってるとことか😊そのことをまた電話で話したりして、1ヶ月あっという間でした。
ただ、子供が体調崩した時は親一人だと地獄だったのでお気をつけて💦

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます😭😭頑張ります🥲

• 9月6日
うみそら

仕事の関係で、生後2ヶ月~生後6ヶ月まで家に居なかったり、その後も、3ヶ月に1回は1ヶ月家を空けることの多い旦那なんですが✋💦
そうなる度に、リビングの窓に、旦那の写真をプリンターから出して、めっちゃペタペタ貼ってます笑

その効果?なのか、息子が旦那を忘れることも無いし、パパに会いたいねーとなったら、写真に息子がチューしてます🤣

最初は、寂しい感情がありましたが、慣れると、というか子育てが大変すぎて😭💦💦
寂しさぶっとびでした笑
限界というか、もうストレスやばいときは、市の1時預かりとかにこども預けて、1日寝たりしてました👍✨

• しーまま

しーまま

可愛すぎますね😂💓
    なるほどです🥺
    頑張ります😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 9月6日