※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

コーチのカバンやリュックを持ってて現在使ってる方いますか?周りで使っ…

コーチのカバンやリュックを
持ってて現在使ってる方いますか??
周りで使ってる人見てちょっと
ダサいとか思いますか?🥲
手の届きやすい金額もだから
カバン持ってて使ってるんですけど
今リュックを買おうか迷ってて
リュックは違うブランドのほうがいいかな?😣💦

コメント

(´-`)oO

ダサいとか思ったことないです🥰デザインによるのでは?と思います😇❗️COACHが好きなのであればCOACHを買いますが私なら色んなブランド持ちたいタイプなので違うブランドのリュックを買います(>_<)

• nana

nana

今使ってるカバンはロゴマークだらけのではなくて、黒革のバックで小さくコーチってワンポイントで書いてあるやつです🥲💗

• 9月6日

好きなものを着てるのが1番気分がいいのでまわりなんて気にしなくていいと思います😊
安い通販物だってオシャレに活用してる方もいますし、要は自分次第ですよ!

• nana

nana

そうですよね🥺💗
    ちょっと勇気出ました(笑)

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

種類とか分からないですが、あまり見かけない白っぽいコーチを使っている人を見かけた時は、わ!素敵✨と思いました☺️

うちの義母もなんですけど、なんか年配の方好きなイメージがあってそういうせいもあるのかなと😅
選び方とかコーデ次第でとっても素敵だと思いますよ❣️
おばちゃん達はどんな格好でも合わせちゃって、基本斜めがけってイメージです。

• nana

nana

年配が好きなイメージありますよね😭
    やっぱり手の届きやすい金額だからかな😂💡
    でも周りは関係ないですよね🥲💗
    ありがとうございます🥺

• 9月6日
ままま⁎⁺˳✧༚

coachのリュック持ってます!
数年前に買ったのですが、愛用中ですよ☺️(20後半です)
無地なのであまりcoach感ないですが合わせやすくてお気に入りです♪

好きなものだったら気にせず買っていいと思います!

• nana

nana

可愛いですね💗
    無地だと合わせやすいし
    いいですよね🥺
    私も今は黒の無地で同じこのロゴだけのトート使ってます☺️
    ちょっと今度リュック 見てきますね🤭💗

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

無地でロゴが小さめのやつはいい感じの多いなって思いますよ。私も仕事用の無地本革トート使ってます!持ち始めた時期、いいねって友達とか身内とかに褒められましたよ!「素敵ー♡」って憧れられるブランドではないかもですが(笑)とにかく丈夫でコスパいいなと思います😃
私はコーチのバッグ買うときは無地にして、チャームとか革の飾りみたいなの(コーチって印字してあったりします)は全部外して、シンプルにして持ってます。
コーチ柄のやつは、年齢や時代を感じさせるような印象あります💦

• nana

nana

私も今、黒無地で本革トート使ってます🥺💗
    無地だとよく見ないとコーチってロゴ見にくいやつ(笑)
    リュック も無地ならいけるかな🥺🥺

• 9月6日

定番のCがいっぱいあしらわれているもの(伝わりますかね?😂)は昔母親が持っていたのもあってオバサンなイメージが拭えないです😅💦

どうしてもオシャレと思えなくて同世代(20代前半)の子が持ってると「えーもっと若々しくて可愛いの持ちなよー😭」とお節介ながら思ってしまいます😂

ロゴなしのシンプルなやつなら素敵だなって思います✨