※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格診断、得意な方いますか?先日プロの方に診断していただき、ストレー…

骨格診断、得意な方いますか?

先日プロの方に診断していただき、ストレートと言われたのですがなんとなく納得出来なくて…

今太ってるのもありますが下記の事があります。

身長157cmです。

・身長の割に手足が大きい(手のひら18cm、足24~24.5cm)
・手足の関節や筋が目立つ
・肌質 硬め マットな感じ
・ワイドパンツが似合わない


骨格ストレートにも当てはまるところもあります。
・胸板が厚い
・肋骨が出ている
・SM2やスタジオクリップなどの洋服が全く似合わない
・首が詰まってる服が似合わない


しかし診断中に、重心は上半身ではないと言われました。

混乱してます。

痩せてる時の写真も、コメント頂ければ載せるので
だいたいで良いので骨スト寄りかナチュラル寄りか
コメント頂ければと思います。



コメント

ママリ

痩せている時のお写真もあったほうがわかりやすいかもです😊
プロの方に診断してもらったけど納得できない事ありますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    痩せてる時の写真見せればよかった😂笑
    調べれば調べるほど色んなのに当てはまってしまって🤦‍♀️💦

    • 9月8日
deleted user

ストレートとナチュラルのミックスの可能性もありそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミックスもあるんですね😳💦

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

私も上半身ストレート
下半身ナチュラルの
MIXかな?と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミックスかもですね!😳

    • 9月8日