※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

新居の間取り、みなさんならどのように家具をレイアウトしますか?年明け…

新居の間取り、みなさんならどのように家具をレイアウトしますか?
年明けに引っ越す予定の家がほぼ確定しました(^ ^)
間取りは3LDKで、LDKと洋間の引き戸を取って17畳のLDKにしたいと思っています。
置く家具は
DK…ダイニングテーブル(ベンチ1脚、椅子2脚)、冷蔵庫、食器棚、レンジラック、ゴミ箱
リビング部分には子供の遊び場(最大で195×195のジョイントマット)を作りたいと思っています♡
遊び場にはカラーボックス2つぐらい並べておもちゃ入れにしたいです。
あとは大人がテレビを見てくつろげるところが欲しいと思っています♡
玄関入って扉もなくリビングになってしまうので、そのへんもいい案があれば教えてください!

コメント

みーたん

ごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)
画像間違えました(>_<)

よもぎもち

玄関はつっかえ棒をレール代わりにしてカーテンつけてはどうですか⁇(^^)

私ならシンク横に冷蔵庫、
コンロの背中側に窓のある壁に沿って食器棚とレンジラック、
LDKの真ん中にダイニングテーブル、
遊び場は現在洋室の収納扉の左、
その上にTVやくつろぐスペースなイメージです!

記載がなかったので、左側の洋室とLDKを一緒にすると仮定してます。
あと、マンションぽい間取りだったので、上の窓は足元までない窓かな?と勝手に推理しての案です。

お引越し、楽しみですね(^o^)

• みーたん

みーたん

ありがとうございます♡
    私の書き方と画像が違っていたみたいで…😭

玄関の突っ張り棒にカーテン参考にさせていただきます♡

• 9月29日