※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
井上
ココロ・悩み

左の乳首が上を向いている理由や関連性について、授乳時の経験や症状を伝えました。乳がんなどの症状はないとのことです。

お恥ずかしいんですが……

左の乳首が上を向いています
旦那に言われて気づいたんです😔
右はちゃんと真正面を向いているのになぜ左は上を向いている?
乳がんとかで引っ張られてるんでしょうか、、、
しこりなどはありません

3人完母で育てたのですが、授乳中は左だけ良く乳腺炎になってました
母乳もよく出たのは左です
子供たちも左ばっかよく飲んでくれてました
関係してるんですかね?

コメント

さくら

私は右左に向いてます笑😭寝乳してからかな😭かなり吸われてたしそれだとおもいもう、諦めております😭

  • 井上

    井上

    コメントありがとうございます!
    あーーーあたしも確かに添い乳してました😅
    そう言われればそんな気がします!
    とゆうかそうです!笑
    なんか謎が解けスッキリしました🤣

    • 9月5日
  • さくら

    さくら

    よかったです笑なんか、後がつくようにそっちの方向に向いちゃったのかなと思います私は笑しかも、どちらかというととんがってるものが長いんで笑向きやすくみえるのかながって😭

    • 9月5日
  • 井上

    井上

    癖みたいなものですよね😅笑
    わかります、わかります、長めです!
    ツンってそっち向いてて長めだと余計にわかりやすいんですかね🤣

    • 9月5日
  • さくら

    さくら

    よかったです笑わかってくださる方がいて笑🥺これも頑張ってあげてたか証ですよきっっと😊笑

    • 9月5日
  • 井上

    井上

    そうですね!
    沢山あげて大きくなってくれた証拠ですね!🥰

    • 9月5日