※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

キッチンボードが欲しすぎる…あとドラム式洗濯乾燥機。高いんだヨォォオ…

キッチンボードが欲しすぎる…
あとドラム式洗濯乾燥機。

高いんだヨォォオオオオ
何でみんな普通に買えるの、、、

コメント

同じくドラム式欲しいです😭💦
何で買えるの?…🤔💭常に思います😑💧

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    ドラム式、高いですよね😇
    今使ってる洗濯機が同棲中に購入した6kg?のもので、来年度から仕事復帰なので乾燥機付きにしたいですが…高くて泣

• 9月5日

退会ユーザー

私も仕事しているし、5人家族なんで欲しいんです😭💦
    夫👨🏻は🌃干すのもやらず、眠い🥱眠い😪💤と、言ってさっさと自分の睡眠優先で、この洗濯物🧺誰が干すの~?🙄😑💧ってぶん殴りたいです😩💦
    手伝いもしないのに「そんな物買えないわ😑💧」って言うのおかしいですよね😵😑💢
    お前が協力的じゃないから、負担が凄いのに機械にも頼っちゃいけないなんてあんまりです👨🏻☜🧟‍♀️☠️

• 9月5日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

もうほんっとその通りすぎて😭😭😭😭😭😭
    もう機械に頼らなければ物理的に無理ですよね…😇

うちも旦那は「そんなもん高くて買えないわ😩」「ドラム式使ってる家なんて俺の職場では全然いないよ?」とか言ってきます😶‍🌫️
    旦那の職場はファミレスなので、俺の職場の人=パートさんなので…
    いやもちろんパートでも限られた時間で干すのは本当に大変だと思います😭が、私はフルタイム復帰でどう考えても1日24時間じゃ足りなくなります…😶‍🌫️
    夜干すのって、外に干してますか??それとも室内ですか?😣
    外干しだと雨とか冬の乾きにくさが気になるし、室内だと湿気が気になって…😔でも私も乾燥機付きの洗濯機がなければ夜干すしかないです…😔

• 9月5日

退会ユーザー

えっ🤭🥲
    ウチの👨🏻と似ていて、すごく親近感湧きます😭❤️笑
    その言い方すごい頭きますね😣😑💢
    「全然いないよ?」って、どこからそんな事言えるんですかね🥲笑
    パートだから時間あるって解釈ですか!!!😑💢いやいや、私も15:00上がりのパートだけど、余裕はないです😵💦フルタイムの方に比べたらマシかもしれませんが…😥
    🌃干すのは室内です😭💦
    確かに湿気気になりますよね😩💦
    私も朝がバタバタなので、🌃じゃないとと思っていますが👨🏻はさっさと寝れて、何で👱‍♀️だけがこんな思いしなきゃならない?😑💧ってそっちの感情ばかり強くなってしまいますよね🙄

• 9月5日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

私もすごく親近感です!!お話できて嬉しいです🥺💓💓

頭来ますよねー!😰
    そんな狭い社会の中で「全然いない」って比べられても…😇って感じです…
    てか専業だろうがパートだろうがフルタイムだろうが、クソ忙しいですよね??😇😇
    専業→常に子どもに絡まれ全て中断される
    パート→朝慌ただしい、仕事終われば家事やりながら子どもに絡まれる
    フルタイム→子どもに絡まれる時間は少ないけれど家にいられる時間が短い
    ちなみに私はパートだろうがフルタイムだろうが家事をやり切れる気がしません😇泣

室内ですか😣そうですよね😔💦やはりドラム式欲しい( ; ; )
    いやほんと、なぜ当たり前に旦那は何もしないのか……イライラしちゃいますよね…😔

• 9月5日

ドラム式洗濯機20万円しないで買えるのもたくさんありますよー🥰

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭💦
    シーズンを見て買ったら、安く買えたりしますかね、、😣

• 9月5日