※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。排卵日から12日経過しており、早すぎる可能性もあるか心配です。3日後の生理予定日まで結果を待ちたいと考えています。

2人目妊活中です🐣
生理予定日3日前の今日、フライングで妊娠検査薬を使ってみたら完全に陰性でした💦
生理周期がここ最近は25日で、今日はもし妊娠をしていたら3週1日なのですが早すぎた可能性もあるでしょうか…?
ちなみに排卵日は恐らく8/24で、最後にタイミングを取った日から今日で12日です。
3日後が生理予定日なのでその頃には結果が分かると思うのですが、毎日考えてしまって😥

コメント

てんまま

ドゥーテストか、チェックワンファストでしたら、生理予定日から5日前とか最終行為から9日とかで薄っすら出る場合がありますね(^^)でも早い場合ですので、まだどちらともいえないと思いますよ!
私は排卵っぽい日(最終行為日)から10日目でドゥーテストで陽性でてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドゥーテストです😭💦
    やっぱり早い段階でドゥーテストだと出ますよね🥲
    週数が短いから?とか淡い期待をしてしまいますが、神経質にならずにいようと思います😂

• 9月5日
やなぎ

私も同じく24日排卵日かなと思われる本日待ちきれずにフライングして陰性に撃沈しました(;o;)リセットするまで信じて待ちましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性を見るとショックですよね(;_;)
    お互い授かれるといいですね🥲💓

• 9月5日