※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

25週の切迫早産で入院中。子宮頸管が短くなり、ストレスが限界。1人目は33週で出産。早く帰りたい。

切迫早産で25週から入院してます。
だれか喝いれて下さい〜

入院時、子宮頸管18ミリ。
現在6-7ミリしかありません。。
張りはほとんどないです。

入院も1ヶ月半たちました。。
もうストレスが限界ですが、今帰るわけにはいきません。
1人目は33週で破水、そのまま出産してます。

やっぱり早く産まれちゃいますよね。。
帰りたいよーーーーー

コメント

辛いですよね😭
私自身2ヶ月弱入院して訳分からなく何度も夜に泣くことありました😭
31週ならあともう少し!
頑張ってください😭!!
そして今のうちに見たいDVDたくさん見てください!
私はそうしました!

• ぽん

ぽん

ゆあさんも2ヶ月弱入院されてたのですね😭
    本当辛いです。昼間はなんとなく過ごしてても夜に急に不安になります。
    あともう少し。。頑張ります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
ちびっこmama

25週からだともう限界ですよね😭
私は双子妊娠の時30週から産後まで入院してました!
上の子に会いたすぎて何度枕を濡らしたか😢
点滴も辛いですよね、本当。
毎日おつかれさまです🤗

私の時早産になると先生たちも予測してましたし、子供たちの体重を気にしてました😢

でも点滴も途中からせずに薬、注射や寝たきりの生活のおかげで帝王切開の予定日に産むことができました✨
子供たちも寝たきり生活のおかげですごく大きくなり、小柄な私から2700g2450gの子達が産まれてくれるとは!でした😊

毎日できる限り自分を甘やかしてあげてくださいね!
31週までよく頑張ってます!
喝なんていれるとこないです!
36週頃までには帰宅できるといいですね😊

• ぽん

ぽん

すごい!双子ちゃんで元気に予定日まで頑張れたんですね✨
    夫と子供の事を考えると切なくて涙が出ます。。
    私もせめて35.6週まで頑張りたいです。。
    喝いれるとこないと言っていただき、嬉しいです😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

現在21w
子宮頸管18ミリで子宮口も開いてます。
が、医療崩壊してる地域なのでギリギリまで入院できずリトドリン内服しながら自宅安静です。
入院したら36wまでの長期なのでまだ自宅に入れてありがたいような、怖いような。。
1人目は1ヶ月半入院してましたが、家族が毎日面会に来てくれました。
今は面会も難しいですよね💦
大丈夫!いつか終わるから!は経験者の言葉として励みになりますが、私は現在進行形なので、お互い頑張りましょう😭とエールを送らせてもらいます!

• ぽん

ぽん

21週で18ミリなんですね。。さぞ毎日不安ですよね。しかも入院が出来ないなんて地域があるんですね😱
    今は面会も立ち会いも駄目です。。
    入院は本当にしんどいですよね。
    メンタルボロボロです。。
    もう3人目は無理だなと思ってしまいました。
    はじめてのママリ🔰さんもくれぐれもご無理なさらずに、頑張りましょう!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですね💦
    1人目が予定超過だったので先生は大丈夫だよ!と言ってくれますが、、、
    私もそのうち長期入院は避けられないと思うのですが、むしろ長期入院するほど持ち堪えられたら嬉しい!!と思わなくてはと思ってます😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

辛いですよねー💦💦

私は27週~切迫早産で入院、
子宮頸管14ミリ前後で安定した為、34週で退院しましたが、すぐ前期破水し救急車で運ばれ、現在違う病院で再入院中です😅

明日からようやく35週に入りますが、破水中の為いつ子宮内感染するかドキドキの毎日です。
上の子に会いたいので早く帰りたい気持ちもありますが、コロナ禍ということもあり、できれば出産してから退院したいなと思ってます。

ぽんさんは現在32週ということですが、25週からホント大変でしたね!!!
とりあえず34週を目標にあと少し頑張ってください!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊

• ぽん

ぽん

退院後、破水してしまったんですね💦
    総合病院だと35週に入れば大丈夫というところが多いですが、心配ですよね😭
    もうとにかく一回帰りたい、ただそれだけで毎日過ごしています。
    はい、まずは34週目標に頑張たいと思います!
    私以外の妊婦さんも頑張ってると思うと励みになります🙇‍♀️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院した当日での破水でしたので、やはり退院は何かしら負担がかかるのかなと思いました😅
    ぽんさんも一回帰りたいと思いますが、私は出産までそのまま入院されてた方がいいのかなとも思います💦💦
    でも退院を目標にすると少しは時間過ぎるの早く感じると思うので、あと少し頑張ってくださいね😊

• 9月5日