※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

もう20年ほど前に訪れた場所がどうしても思い出せなくて、ご存じの方が…

もう20年ほど前に訪れた場所がどうしても思い出せなくて、ご存じの方がおられたら教えてほしいです。

兵庫県の猪名川町にある日生中央サピエというお店があるのですが、その周辺にテディベアが沢山ならんだカフェ?レストラン?があったのを誰かご存じないでしょうか。おそらく今はもうないと思うのですが、もし知っている方がいたらお店の名前を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

nana

ベアーズキッチンでしょうか?
よく、連れて行ってもらいました。

• ままり

ままり

そうでした!教えてくださりありがとうございます。

まだ10歳前後の頃で、何度か行ったことがあったのですが、たしか洋食屋さんで、可愛かったクマのイメージしかなくずっとモヤモヤしていたので教えてくださり助かります🙇🙏

もう閉店してしまったのですね💦

• 9月4日
  • nana

nana

私もです!子どもの頃外食といえばベアーズキッチンで、特別感があって思い出に残っています。おもちゃで遊べるスペースもあった気がします。
    いつのまにか閉店したようですね!
    調べても出てこないのでチェーンじゃなかったんですかね?
    20年以上前の話っていうのが恐ろしいですが💦笑

• 9月5日
  • ままり

ままり

なんだか特別な思い出がありますよね☺️❣️
    ほんと恐ろしいくらいの年月でびっくりです💦笑

manaさんのおかげで懐かしい思い出がよみがえりました🥰
    ありがとうございました!

• 9月5日